『JKめし!』で声優デビューが実現!?声優応援プロジェクト「JKめし!なりきりCV選手権」本日12月1日より開催

1.jpg

12月1日(火)より、参加型カラオケシステム「すきっと」の新サービス「なりきりCV」を活用した「JKめし!なりきりCV選手権」が来年1月31日まで開催される。
「JKめし!なりきりCV選手権」は、すきっとのJKめし!なりきりCVでアテレコした録音ファイルを投稿することでエントリーできるもので、期間中の投稿コンテンツの中から、各賞の対象を選定する。

賞は「最もなりきったで賞」「最も見られたで賞」「実際にアテレコしてもらいま賞」の3部門があり、「実際にアテレコやってもらいま賞」に選ばれた3名の方には、実際に声優としてJKめし!本編のアテレコに参加する機会が提供される。

関連リンク:https://www.skit-net.com/web/pc/jkmeshi/

最もなりきったで賞

最も採点結果が高かった投稿に与えられる賞です。誰のパートのなりきりCVかにより佐伯麗奈部門、五十嵐ルリ子部門、朝比奈涼香部門の3部門それぞれに設定されます。受賞者には、認定証とJKめし!グッズが授与されます。

最も見られたで賞

JKめし!なりきりCVサイトでの視聴回数とすきっとでの再生回数が最も多かった投稿に与えられる賞です。誰のパートのなりきりCVかにより佐伯麗奈部門、五十嵐ルリ子部門、朝比奈涼香部門の3部門それぞれに設定されます。受賞者には、認定証とJKめし!グッズが授与されます。

実際にアテレコしてもらいま賞

JKめし!プロデューサー、監督、声優陣がJKめし!に声優として出演して欲しいと思う投稿に与えられる賞です。誰のパートのなりきりCVかにより佐伯麗奈部門、五十嵐ルリ子部門、朝比奈涼香部門の3部門それぞれに設定されます。受賞者には、認定証とJKめし!グッズが授与されるほか、2月下旬実施予定のJKめし!本編アテレコに声優としてご参加いただきます。

公式サイト

(C)「JKめし!」製作委員会