『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』卓球をやりながら収録した第3話「面接と卓球部で遊ぼう」先行カットが到着

4月18日より順次放送がスタートする『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』第3話の先行カットが到着した。第3話のタイトルは「面接と卓球部で遊ぼう」。アニメ業界の恐怖“3話切り”を防ぐため、今回は取っつきやすそうなネタ「新しい面接」を考えることになる。ここでは宇佐美陽菜の鋭い返しが冴え渡るそうなので、どんなやりとりが見られるのか期待したいところだ。

また、後半は実際に卓球をやりながら収録したという。特殊な状況の中でどんな「新しい卓球部」が生まれるのかに期待したい。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

 

13.jpg

#3「面接と卓球部で遊ぼう」あらすじ

アニメ業界の恐怖“3話切り”。1話と2話がやや玄人向けの内容だったので、3話切り防止のために一般の方にも取っつきやすそうなネタ「新しい面接」を考える。面接ネタでは宇佐美陽菜の鋭い返しが光る!後半は実際に卓球をやりながら収録。「男子受けする女子あるある」「イケメンが言いそうなことあるある」などを経てから「新しい卓球部」を考える。

放送日時:4月18日25:55~26:25

公式サイト

(C)てさぐれ!製作委員会 / (C)みならい女神育成局/講談社