『あした世界が終わるとしても』岩井俊二登壇スペシャルトークショーに梶裕貴の追加登壇が決定

1.jpg

1月25日(金)に公開となった、劇場長編アニメーション『あした世界が終わるとしても』。本作の公開ヒット記念として2月6日(水)に開催されるスタッフトークショーに、主人公の高校三年生・狭間真役の梶裕貴さんの追加登壇が決定した。

イベントには櫻木優平監督、岩井俊二氏(ゲストスピーカー)も登壇。梶さんは岩井俊二氏原作のアニメ『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で主人公のクラスメートの稔役として出演していることもあり、何かの縁で繋がったこの3人のスペシャルトークは必見だ。

スペシャルトークショー

■詳細
日時:2月6日(水) 20時30分の回、上映後
登壇者:櫻木優平(監督)、岩井俊二(ゲストスピーカー)、
梶裕貴(狭間真役)
劇場:新宿ピカデリー (東京)
TEL: 050-6861-3011 劇場HP:https://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/
料金:通常料金(前売券使用可 ※各種招待券等はご使用いただけません。)

■販売:劇場HPにてインターネット先行販売 
・インターネット先行販売:発売中
・劇場窓口販売:発売中

■注意事項■
※特別興行につき、招待券・株主券・SMT Membersクーポン・割引券などはご使用いただけません。
※オンライン販売でご購入の場合は、クレジット決済またはキャリア決済のみのお支払いとなります。(現金ではご購入いただけません。)
※お電話でのご予約は承っておりません。
※チケットの購入制限枚数はおひとり様につき6枚までとなります。
※先着販売となるため、規定枚数に達し次第販売を終了させていただきます。
※転売・転用目的の購入は固くお断りいたします。
※ご購入後の払い戻し、座席変更は承っておりません。
※新宿ピカデリーは全席指定席・定員入替制となります。ご鑑賞いただくには、当該上映回の座席指定券が必要です。
※いかなる場合においても,途中入場はお断りさせていただきますので、ご了承ください。
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※場内での撮影(カメラ付携帯電話を含む)および録音は固くお断りしております。
※場内への撮影機材の持ち込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合があります。 あらかじめご了承ください。 お客様のこの催事における個人情報(肖像権)は、このイベントに入場されたことにより、上記に使用されるということにご同意頂けたものとさせて頂きます。
※購入方法詳細につきましては、劇場ホームページをご確認ください。

公式サイト

(C)あした世界が終わるとしても