『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』最新第4話に西川貴教が出演。総合プロデューサーがBプロメンバーと夢の競演

1.jpg

現在放送中のTVアニメ『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』について、明日7月23日(土)よりTOKYO MX、 ABC朝日放送、 BS11ほかで放送の第4話「BREAK OUT STAR」に、B-PROJECTの総合プロデュースを務める西川貴教さんが西山貴教役として出演することになった。
第4話でB-PROJECTのメンバーは 大型野外ライブイベント『RAIZINフェス』 に出演することになり、そのステージに臨む姿が描かれる。
西川さん演じる西山貴教は本編にどのような形で登場し、B-PROJECTのメンバーたちとの競演を果たすのか、期待して待とう。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

 

第4話「BREAK OUT STAR」あらすじ

大型野外ライブイベント『RAIZINフェス』に出演する「B-PROJECT」。
前日リハも万全にこなしリラックスムードで迎えた当日、 舞台装置の設置場所が変更されたことを伝えられ、 予定していたステージフォーメーションが組めなくなる。その対応を巡り、 ユニットとグループのはざまで考え方に食い違いが見えはじめるメンバーたち。次から次へと起きるトラブル。 開演が迫る会場上空には、暗雲が立ち込めていた。

西川貴教(西山貴教役)コメント

6.jpg

──アフレコに挑戦した感想を教えてください。これまでにも声優をやらせていただく機会はあったんですけど、 今回は名前こそ少し違いますが、自分役ということで(笑)。 今までは武器を持ったり、 戦ったりするキャラクターを演じることが多かったので、つい力んでしまう癖がついていたかもしれません。 音響監督さんに「普通でいてください」と言われたんですけど、 普通でいることが一番難しかったです(笑)。

──第4話の放送を楽しみにしているファンの皆様にメッセージをお願いします。
これまでに第1話から第3話まで、キタコレ、THRIVE、MooNsそれぞれのグループがいろいろな思いを抱きながら前に進んできました。そしてこの第4話は、みんながB-PROJECTとしての結束を強めるきっかけとなるお話です。今後のストーリーにつながっていく大事なエピソードになっているので、お話の展開も含めて楽しみにしていただけたら幸いです。

公式サイト

(C) MAGES./Team B-PRO