『うたの☆プリンスさまっ♪』5周年イベント「SHINING STORE SATELLITE」が開催。会場にはのべ1万2千人のファンが集結

1.jpg

先日、2015年7月25日(土)に、『うたの☆プリンスさまっ♪』5周年記念イベントの1つとしてSHINING STORE SATELLITE(シャイニングストア サテライト)が東京ビックサイト東4ホール~5ホールにて開催された。
のべ1万2千人ものファンが来場したこのイベントでは、『うたの☆プリンスさまっ♪』のイベント限定グッズを始めとした、グッズ商品の物販をメインとして、展示企画、ステージ企画など、盛り沢山の内容となっていた。

入場ゲートでは、「うたの☆プリンスさまっ♪」のマスコットキャラクター「ピヨちゃん」の巨大バルーンがお迎え。入場ゲートから物販エリアまでの通路では、『うたの☆プリンスさまっ♪』のこれまでの歩みや、過去のイベントでの展示物、5周年のお祝いメッセージなど、さまざまな展示もあった。

5.jpg
4.jpg
2.jpg
3.jpg

 

また、交流エリアに展示されたアイドルからのメッセージを観覧したり、写真を撮られたり、思い思いの時間を過ごすファンも多かった。

6.jpg
7.jpg
8.jpg

SHINING STORE SATELLITEは終了したが、原宿では10月25日(日)までの期間限定で、「SHINING STORE」もオープンしている。「うた☆プリ」5周年にちなんで、店内は「パーティ」をテーマとした華やかでポップな飾り付けに。今年も、ショップオリジナルのアパレルグッズや、夏らしい新規ビジュアル「ハッピーバルーン」「SMILE SHOTシリーズ」を使用したグッズ、シャイニング事務所全面協力による、アイドルたちのスペシャルアイテムなど、オフィシャルショップならではのアイテムが充実している。

さらに、ギャラリースペースではうた☆プリ5周年の記念展示なども行うとのこと。さらなる進化を遂げた「SHINING STORE」に、ぜひ遊びに行ってみよう。

【SHINING STORE 公式サイト】http://www.utapri.com/shiningstore/

公式サイト

(C)早乙女学園