『キラキラ☆プリキュアアラモード』第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」先行カット・あらすじ到着。スイーツ国の王子役に鳥海浩輔

毎週日曜朝 8 時 30 分から ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』より、第 25 話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」の先行カット、あらすじが到着した。
本エピソードよりゆかりに求婚するスイーツ国のナタ王子が登場。キャラクターボイスは鳥海浩輔さんが担当する。

第 25 話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」あらすじ

キラパティへ向かうゆかり(声:藤田咲)とあきら(声:森なな子)。そこに来日していたコンフェイト公国のナタ王子(声:鳥海浩輔)が現れ、ゆかりに求婚する。曖昧に微笑むゆかりをあきらは止めるが、その姿を見たナタ王子はあきらをライバルと勘違いして勝負を挑む。

戸惑うあきらだったが、ゆかりの将来をかけてナタ王子と対決することに…。最後はスイーツ対決となるが、対決を面白がるゆかりを見て、あきらは「人の気持ちで遊ぶのはよくない」という。するとゆかりはあきらを拒絶するように立ち去る。

キラパティに気まずい空気が漂う中、シエル(声:水瀬いのり)の押しに負け、ゆかりとあきらは一緒に対決用のスイーツを作ることに。対決用のスイーツにといちかが発案たスイーツは、チョコマカロンだった。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

<第 25 話スタッフ>
脚本:坪田 文
演出:佐々木憲世
作画監督:河野宏之
美術:栫ヒロツグ

ナタ王子(声:鳥海浩輔)

7.jpg

スイーツで有名なコンフェイト公国の王子。ゆかりに一目惚れして結婚を申し込む。
公式サイト

(C)ABC-A・東映アニメーション