『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』8月から新章「うちはサラダ編」に突入。菊池こころらキャスト陣のコメントが到着

現在、テレビ東京系にて毎週水曜夕方5時55分から放送中のTVアニメ『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』が、8月から新章に突入する。
週刊少年ジャンプ2015年22・23合併号(集英社)から同誌32号まで短期集中連載として掲載された、「NARUTO-ナルト-」原作者の岸本斉史先生による「NARUTO-ナルト-外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~」が「うちはサラダ編」として初アニメ化される。
今回はそのその新ビジュアルも到着。サラダとサスケ、ナルトとボルトの親子にチョウチョウが描かれた本新シリーズの世界観溢れるビジュアルだ。

1.jpg

声優陣からコメント到着

うちはサラダ役 菊池こころ

うちはサラダ編に突入となり、とても緊張しますが、サスケとサクラを想うサラダの気持ちに嘘のないよう、愛情深いうちは一族として誠実に演じていきたいです。
性格が正反対の親友チョウチョウとの掛け合いも可愛らしいので、二人の会話も楽しみにしていて下さい!
?「サラダ編」を通して、観て下さる方にうちは家の絆の強さとエネルギーを感じて頂けたら嬉しいです。

うちはサスケ役 杉山紀彰

NARUTOからBORUTOへと、物語が新しい世代を迎えサスケがどのような心境で何を考え今を生きているのかが徐々に明らかになってくると思います。
実力的にも精神的にも更に存在感を増してきているサスケが家族とどのように向き合い、そしてどんな新しい物語が始まるのか、ぜひ見て頂けたらと思います。

うちはサラダ役 中村千絵

長年演じてきたサクラ役ですが、新番組に参加するみたいにドキドキしています。健気なサラダが可愛くて可愛くて…すでに親バカ全開です。妻として母として、ますます強く逞しく!ときにはお茶目にときには温かく、サクラもまだまだ頑張ります!
視聴者の皆さんに、サスケくんとの夫婦ツーショットをご披露できる日がやっと来るかな…と今から私も楽しみです。
新生うちは家を、どうぞよろしくお願いします!!

うちはサラダ編あらすじ

親子で修業に励むボルトの同級生たち。ボルトは火影岩に落書きをしてナルトに追いかけられる始末。しかしサラダだけは、父親と過ごす同級生たちのそんな光景を寂しそうな目で見つめる。なぜならサラダは、物心ついた時から父・サスケに会った事がない。サスケの事が気になり始めたサラダは、自分と同じ眼鏡をかけた謎の女と一緒に写るサスケの写真を見つけてしまう。
「サクラは本当の母親なのか…?」と疑い始めたサラダは、サスケから真実を聞くため父を探す旅に出る決意をする。
うちは一族とは…?
写輪眼とは…?
サラダを取り巻く謎が今――動き出す。

公式サイト

(C) 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ