『キラキラ☆プリキュアアラモード』第21話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」より先行場面カットが到着

毎週日曜朝 8 時 30 分から ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』について、7月2日放送の第21話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」より先行場面カットが到着した。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

第21話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」あらすじ

ある日の夜、そろそろキラパティを閉めようと店の外に出たいちか(声:美山加恋)は青く光る3つの発光体を目にする。そっと近づくと発光体と目が合い、思わずお互いに叫び声を上げてしまう。いちかはオバケを見たと思い恐怖でいっぱい。その様子を見た長老(声:水島裕)は、何かを察し、大慌てでいちか、ひまり(声:福原遥)、あおい(声:村中知)、ゆかり(声:藤田咲)、あきら(声:森なな子)をいちご山に集める。そして長老が、夜空にキラキラルの花火を打ち上げると、周囲から発光体かがザワザワと集まってくる。発光体の正体は、ガミーたち悪妖精による爆発でバラバラになった妖精たち。長老の花火を見ていちご山に戻ってきたのだ。みんなとの再会を喜ぶ長老とペコリン(声:かないみか)。そこでいちかは、みんなはスイーツパーティーを開くことを提案。そんな中、シエル(声:水瀬いのり)が突然現れて、驚きの正体が明らかに…!

第 21 話スタッフ
脚本:犬飼和彦
演出:座古明史
作画監督:フランシス・カネダ/アリス・ナリオ
美術:田中里緑・黄 国威

ノワール(声:塩屋翼)

7.jpg

闇の存在。しもべ達にキラキラルを集めるように命じている。
【塩屋翼コメント】
アニメに出演して45年。 初めは大先輩に囲まれてドキドキしながら演じていました。今は、キラキラしたみなさんに囲まれてドキドキしながらノワールを演じています。一所懸命演じますので、どうぞよろしくお願いいたします。

公式サイト

(C)ABC-A・東映アニメーション