TVアニメ『アトム ザ・ビギニング』第4話「練大祭へようこそ」のあらすじ&先行カットが公開。After the Rainのそらる、まふまふが声優として参加

明日5月6日(土)23:10~NHK総合テレビにて放送開始のTVアニメ『アトム ザ・ビギニング』第4話「練大祭へようこそ」のあらすじと先行カットが公開された。
第4話には本作のオープニングテーマを担当するAfter the Rainのそらるさんと、まふまふさんが声の出演でも参加。どんな役どころで登場するのか、放送を楽しみにしてほしい。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

第4話「練大祭へようこそ」

練馬大学の学園祭、「練大祭」。午太郎と博志の第7研究室も、模擬店ストリートのはずれに屋台を出していた。バイト代だけではA106の部品代が払えないので、模擬店でお金を稼ごうというのだ。そしてうどんをつくるのは第7研究室のロボット・A10シリーズたち。「今日は第7研究室の総力戦さ!」と博志。A106は蘭と一緒に7研うどんの宣伝に出かけていった。熱心に働くロボットたちだがなぜかA105の姿がない…。

脚本:森田 繁
絵コンテ:松川朋弘
演出:松川朋弘
総作画監督:伊藤秀樹
作画監督:柳瀬譲二

放送情報

毎週土曜日23:00~NHK総合テレビにて放送中!
※第4話は5月6日(土)23:10~NHK総合テレビにて放送いたします。

公式サイト

(C)手塚プロダクション・ゆうきまさみ・カサハラテツロー・HERO’S/アトム ザ・ビギニング製作委員会