『僕のヒーローアカデミア』ジャンプフェスタ2017のステージに原作者・堀越耕平が登場。山下大輝、岡本信彦とともにトークを展開

1.jpg

12月17日(土)18日(日)に千葉・幕張メッセで開催されるジャンプの祭典「ジャンプフェスタ2017」にて、『僕のヒーローアカデミア』のステージイベントが開催。その壇上に、原作者の堀越耕平氏が登場する。堀越氏にとってはこのステージが自身初のイベント出演になる。
以前TV番組にインタビュー出演した際にはガスマスクを被り、顔を明かさない状態での出演だったため、その素顔もこのジャンプスーパーステージで初公開となる。山下大輝さんと岡本信彦さんと共に、どんなステージを繰り広げるのか注目しよう。

山下大輝コメント

アニメ第2期を控えて、ジャンプ本誌でもすごく熱く盛り上がっているヒロアカの世界を沢山の人に知って頂くために全力で叫びます!!プルスウルトラァァァァ!!!皆さんも会場で一緒に叫びましょう!!

岡本信彦コメント

毎週続きが楽しみすぎるヒロアカ!みんなも楽しんでください!そして今回もあの言葉を全力で張り上げてほしいと思います!よろしくお願いします!

堀越耕平コメント

人前に出なくて良い仕事だと思っていたのですが、偉大な方々から出た方が良いとアドバイス頂いたので決心しました。声優さんの邪魔にならないようにします。

「ジャンプフェスタ2017」概要 

<開催日時>2016年12月17日(土)・12月18日(日)9:00~17:00(最終入場は16:30まで)
<会場>幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1~8
<入場方法>入場無料・自由入場制
<主催>株式会社集英社
<イベントHP>http://www.jumpfesta.com/

公式サイト

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会