『僕のヒーローアカデミア』最終第13話「各々の胸に」先行カットが到着。エンディング後にも仕掛けが…?

MBS/TBS系全国28局ネットにて放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』について、第13話「各々の胸に」のあらすじと先行カットも到着。新たな登場キャラクターとそれを演じるキャスト、さらにED後に仕掛けがあるとのことなので、最後の最後まで注目だ。

また、最終回第13話に向けて、「敵(ヴィラン)連合USJ襲撃編」の第10話~第12話のダイジェストムービーが公開となった。本編の劇中音楽を手がけた林ゆうき氏が「熱くて青臭い”キメ曲”」と話すアクション曲「You Say Run」をバックに、出久やオールマイトたちの激しいバトルが展開する映像に仕上がっている。

第13話「各々の胸に」

全発100%以上のラッシュを繰り出して脳無を倒したオールマイト。しかし、活動限界が近づき一歩も動くことができないところに死柄木たちが襲い掛かる。オールマイトの秘密を知る出久は彼を助けるために飛び込んでいく! さらにそこに現れたのは…!?vs敵(ヴィラン)連合USJ襲撃編、決着!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg

 

公式サイト

(c)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会・MBS