『美少女戦士セーラームーンCrystal』主題歌第3弾を担当するももいろクローバーZ、タキシード仮面役の野島健児からコメントが到着

1.jpg

来週発売の『美少女戦士セーラームーンCrystal』第3弾主題歌CD「ニュームーンに恋して/永遠だけが二人を架ける」発売に向けて、各アーティストよりコメントが到着した。
ももいろクローバーZは「やくしまるさんがプロデュースしてくださったこの曲をいつも以上にももクロらしくそして女の子らしく歌わせていただきました。」とコメント。野島健児さんは「皆さんで紡ぐセーラームーンCrystalの「妄想」世界に浸って歌い上げて下さい!」とコメントしている。

また、放送当初より「斬新すぎる!」と話題になっていたタキシード仮面によるED曲「永遠だけが二人を架ける」の場面写を使用し、発売日に向けたカウントダウンツイートも本日よりスタート。「美少女戦士セーラームーン」20周年プロジェクトの公式Twitterにてタキシード仮面の魅力満載な場面写をたっぷり紹介するので、ファンはぜひチェックしてほしい。

そして、法人別のオリジナル特典も豪華なラインナップ。アニメイト、タワーレコードでは描き下ろしのイラストを使用した三方背CD収納BOX、TSUTAYA RECORDSでは描き下ろしのイラストを使用したCD収納スリーブケース、新星堂・WonderGOO、ネオウィングではA3ポスター、アニメガ・文教堂ではB3ポスターがプレゼント。それぞれの法人で主題歌シングル3タイトル購入者が対象となる。

2.jpg

ももいろクローバーZコメント

3.jpg

第1弾をやくしまるえつこさん、第2弾を堀江美都子さん、第3弾を私達ももいろクローバーZが担当させていただくということで、やくしまるさんがプロデュースしてくださったこの曲をいつも以上にももクロらしくそして女の子らしく歌わせていただきました。
そしてなんとED主題歌はタキシード仮面が!
CDもタキシード仮面と一緒に収録されるなんて女の子にはなんとも夢のような話‥。
勝手にドキドキしちゃいます‥?

みなさんも、たくさん聞いてたくさん歌ってたくさんドキドキしちゃってくださいっ!

そしてカラオケで歌ってくれるなんて時はやくしまるさんver、堀江さんver、ももクロverを歌った後にぜひ自分ならではのニュームーンに恋してを歌ってみてください!!

野島健児コメント

4.jpg

エンディングを担当させて頂けたことに感謝しつつ、発売とカラオケ配信も決まっているという事に感激です!皆さんにも是非楽しく唄って頂きたいです!
大森俊之さんの繊細なメロディと松井五郎さんの紡ぐタキシード仮面の深層。楽しく唄うポイントとしてはその世界観に入り込む事だと思います。その世界に入り込むためには…そう!歌い出しの「もう」、そして「そう」。合わせて「もうそう」皆さんで紡ぐセーラームーンCrystalの「妄想」世界に浸って歌い上げて下さい!

公式サイト
「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)
ももいろクローバーZ /タキシード仮面(CV: 野島健児)
キングレコード (2016-06-22)

(C)武内直子・PNP・講談社・東映アニメーション