『遊☆戯☆王ARC-V』カイト、天上院明日香の設定画が公開。キャストの内山昂輝、小林沙苗からコメントも到着

1.jpg

4月から3年目に突入する『遊☆戯☆王ARC-V』に登場する、『遊☆戯☆王ZEXAL(ゼアル)』のカイト、『遊☆戯☆王GX(ジーエックス)』の天上院明日香のキャラクター設定画が公開された。さらに、カイト役の内山昂輝さん&天上院明日香役の小林沙苗さんからコメントが届いている。
また、『遊☆戯☆王ARC-V』放送3年目記念として、4月3日(日)の放送が『遊☆戯☆王ARC-V1時間スペシャル』となることが判明した。さらに4月17日には、公開が迫っている劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』公開記念特番の放送が決定。こちらも見逃せない番組となりそうだ。

カイト(CV:内山昂輝)

Q.1 役を演じる意気込みをお聞かせください。
まさかカイトが『ゼアル』の次のシリーズに登場するとは思っていなかったので、大変びっくりしました。『遊☆戯☆王』はやっぱり様式美があるというか、お約束の台詞などもとても懐かしいです。今度はどんなデュエルが繰り広げられるのか、僕自身も楽しみです。

Q.2 視聴者の方へメッセージをお願いします。
カイトが『ARC-V』のキャラクターたちと出会って、一体どんな物語が展開するのか。ご期待ください!

天上院明日香(CV:小林沙苗)

Q.1 役を演じる意気込みをお聞かせください。
また明日香を演じられる日が来るとは!また「デュエル」と叫ぶ日が来るとは! 出演が決まって本当に嬉しいです!! 新しい仲間と『ARC-V』の世界を思い切り楽しみたいと思います。

Q.2 視聴者の方へメッセージをお願いします。
はじめまして…そして、お久しぶりです。『GX』で作ってきた明日香のキャラクターを大切にしつつ、新たな一面を見ていただけるように頑張ります!! よろしくお願いします(^^)

劇場版『遊☆戯☆王』公開記念特番

城之内と海馬モクバが武藤遊戯と海馬瀬人を徹底解剖。2人の魅力や名言などを紹介! さらに、劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の公開に先駆けてスペシャル映像を大公開します!

※テレビ東京系列にて4月23日(土)朝7時30分~8時00分は、この番組の内容に劇場版の最新映像を盛り込んでお届けします!

公式サイト

(C)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS