ヨーロッパラであじみが大興奮!?映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』新場面カットが到着

いよいよ明日3月12日(土)より全国公開がスタートする映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の新場面カットが到着した。場面写真は、映画の冒頭でチームに分かれて「ファルルを助けにいくシーン」と世界中のプリパラのステージのひとつ、ペジプトにやってきたあろまとみかんのシーン。そして、本作の大きな特徴の1つとして、公開から1週間毎に変わる3つの分岐シーンの1週目となる「ふわり・あじみのコース」の場面写真が初披露となる。

ヨーロッパラのパルプスへ行ったふわりとあじみのコースは、あじみが大興奮する展開に!? 公開1週目からプリパラならではの驚きと興奮が詰まったストーリーが楽しめる。

プリパリにチーム編成で向かうシーン

場所:グランドプリパラキャニオン(パラ宿プリパラ内にある大自然が作ったすごい渓谷。プリパリへの近道があるらしい…!?)
プリパリにいるファルルからSOSをうけたらぁらたち、グランドプリパラキャニオンからプリパリに向かって走り出す!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

 

ペジプトのシーン

場所:ペジプト(あろまとみかんが訪れる場所)
お騒がせコンビ、あろまとみかんはペジプトに到着!ペジプトにプリパラは無いように見えるが…。みかんの食いしん坊から事態は大きく変わる!?

5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

 

分岐シーン1週目「ふわり・あじみのコース」

場所:ヨーロッパラのパルプス(自然ゆたかで、動物さんがたくさんいる、ふわりの故郷)
映画の見どころの1つである分岐シーン1週目。あじみはどうやってパルプスまでいくのか?ぶっとびアイドルのあじみならではの演出にも注目。さらに、パルプスで合流したふわりとあじみの元に憧れの人が登場!?大興奮のあじみが乱入するライブは必見!

9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

 

公式サイト

(c) T-ARTS / syn Sophia / 映画プリパラ製作委員会