『遊☆戯☆王ARC-V』ジャック・アトラス役の星野貴紀、クロウ・ホーガン役の浅沼晋太郎からコメントが到着

1.jpg

現在、テレビ東京系列にて毎週日曜夕方 5時30分から放送中のアニメ『遊☆戯☆王ARC-V(アーク・ファイブ)』に、アニメ『遊☆戯☆王』シリーズ3作目『遊☆戯☆王 5D’s』で主人公とともに活躍したキャラクター「ジャック・アトラス」と「クロウ・ホーガン」が登場することが先日発表された。今回は、この2人を演じる星野貴紀さんと浅沼晋太郎さんからコメントが到着した。

ジャック・アトラス(CV:星野貴紀)

Q.1 意気込みをお聞かせください。
再びジャックを演じることができて本当に嬉しいです。『ARC-V』は様々な召喚方法が入り乱れる、まさにエンターテインメントな作品。ジャックの真の力をやっとお見せできるのでは…とワクワクしています。

Q.2 視聴者の方へメッセージをお願いします。
『5D’s』の放送が終了してもなお、皆さんからいただく熱い声援に本当に感謝しています。その想いをバーニング・ソウルに変えて、ジャックを演じ切りたいと思います!ジャック・アトラスは応援してくれる子供達を決して裏切りはしない!

2.jpg
3.jpg

 

クロウ・ホーガン(CV:浅沼晋太郎)

Q.1 意気込みをお聞かせください。
『遊戯王5D’s』で2年半演じてきた思い入れのあるキャラクターですので、こうしてひさしぶりに登場させて頂けるのは本当に光栄です。とはいえ、はじめましてのキャストさん、スタッフさんばかりの新シリーズですので、新たな気持ちと初心をもって挑みたいと思います。

Q.2 視聴者の方へメッセージをお願いします。
『5D’s』を応援してくださっていた皆さん、おひさしぶりです。お初にお目にかかる皆さん、はじめまして。作品の中のいいスパイスになれればと思っていますので、応援よろしくお願いします。

4.jpg
5.jpg

 

公式サイト

(C)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS