『ヒーリングっど♥プリキュア』第36話「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」先行カットが到着

TVアニメ

12月13日(日)放送の『ヒーリングっど♥プリキュア』第36話「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」のあらすじ、先行カットが到着した。

第 36 話「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」あらすじ
学校で小テストの結果を教え合うのどか(声:悠木碧)たち。ちゆ(声:依田菜津)は満点、のどかも高得点だったが、ひなた(声:河野ひより)だけは振るわない。

その日の放課後、ひなたは小学生時代に引っ越してしまった友達・えりこと会う。お互い「エリザベス」「ナターシャ」と呼び合う親友だったが、久しぶりに会ったえりこの様子はどこかよそよそしい。
進学先が別々になると、のどかやちゆにも自分の存在を忘れられてしまうかも、と不安に思ったひなたは勉強に励もうとするが、なんだかんだで集中できず、泊まり込みで 2 人に勉強を教えてもらうことに。
ようやく勉強に身が入り始めたひなただったが、アスミ(声:三森すずこ)に「学校が別々になると本当に友達ではなくなるのか?」と訊ねられる。ちょうどそのときメールが届き、ひなたは翌日、あらためてえりこと会うことにするが……

<第 36 話スタッフ>
脚本:金月龍之介
演出:髙戸谷一歩
作画監督:青山 充
美術:田中美紀

公式サイト 公式Twitter
©ABC-A・東映アニメーション