『ヒーリングっど♥プリキュア』第31話「ビョーゲンズの進化! お手当てはヒーリングっど♥アロー!」先行カットが到着

TVアニメ

11月8日(日)放送の『ヒーリングっど♥プリキュア』第31話「ビョーゲンズの進化! お手当てはヒーリングっど♥アロー!」のあらすじ、先行カットが到着した。

第 31 話「ビョーゲンズの進化!お手当てはヒーリングっど♥アロー!」あらすじ
動物園にあらわれたメガビョーゲンを浄化した直後にラテ(声:白石晴香)が再びくしゃみをする。ラテが示した場所にいたのは、メガパーツを取り込んだシンドイーネ(声:伊藤静)が生み出した新たなビョーゲンズ、“ギガビョーゲン”だった。なんと、ギガビョーゲンの中には、のどか(声:悠木碧)たちの担任・円山先生が取り込まれていた…。
ギガビョーゲンの猛攻に圧倒されるグレースたち。変身も解けてしまい、シンドイーネが引き上げたあとには、あちこち蝕まれた動物園と怯える動物たち、そして円山先生の息子・孝太の姿があった。
のどかたちは孝太を励まし、今度は港にあらわれたギガビョーゲンに立ち向かう。しかし、プリキュア・ヒーリングオアシスすら通用しない。アース(声:三森すずこ)までもが絶望する中、グレースはそれでも立ち上がろうとする。

<第 31 話スタッフ>
脚本:香村純子
絵コンテ:志田直俊
演出:岩井隆央
作画監督:上野ケン
美術:濱野英次、西田 渚、いいだりえ

公式サイト 公式Twitter
©ABC-A・東映アニメーション