『モンストアニメ』の新シリーズ「ノア 方舟の救世主」が7月27日より配信。主人公のノア役に斉藤壮馬、パートナーのオペコ役に田所あずさを起用

1.jpg

7月27日(土)19時より、アニメ『モンスターストライク』(以下、 モンストアニメ)の新シリーズ「ノア 方舟の救世主」がYouTubeにて無料配信される。
主人公のノア役には斉藤壮馬さん、 パートナーのオペコ役には田所あずささんを起用。 そして、 小倉唯さんがキャストを務める「パンドラ」も本シリーズに登場する。また、 アニソンシンガー・オーイシマサヨシさんが主題歌「Hero」および挿入歌「Departure」を担当する。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

 

「ノア 方舟の救世主」

・配信日:2019年7月27日(土)19時~
・配信方法: YouTube にて配信
・アニメ「モンスターストライク」 公式YouTube チャンネル: https://www.youtube.com/c/AnimeMonsterstrike

斉藤壮馬さん

6.jpg

コメント大人気シリーズにメインキャラクターとして参加させていただけることがとても嬉しかったですし、 いただいた信頼に応えるべく全力で臨もうと思いました。 ノアくんは、 見た目は爽やかですがちょっと他の人と違う感性を持っていて、 そこを大げさになりすぎず表現するよう心がけました。

田所あずささん

7.jpg

コメントたくさんの方から愛されている、 アニメ「モンスターストライク」にこういった形で参加させていただけて、 とてもとても光栄でした。 登場キャラクターの数が少なかったのでその分とてもチーム力が高くて、 そして大先輩のお芝居を間近で見られて、 有り難すぎる時間でした!ノア編のチーム力を視聴者の方にも感じていただけたらうれしいです!リアルで迫力のあるアクションシーン!楽しみにして下さい!ど迫力なバトルシーンはもちろんなのですが、 それだけじゃなく、 キャラクター達の関係性は、 話が進むごとに徐々に変化していく模様にとても胸が熱くなること間違いなしなので、 ぜひ注目してください!

本シリーズより「解放の呪文」が復活

 モンストアニメ本編内で毎週公開するキーワードを、 モンストアプリ内で入力することで、 ゲーム内アイテムが入手できる「解放の呪文」が、 本シリーズより復活する。

8.jpg
公式サイト

(C) mixi, Inc.