『カードファイト!! ヴァンガード』2011年放送版がYouTubeで全話無料配信決定。代永翼さん&佐藤拓也からメッセージも到着

1.jpg

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード』2011年放送版が、 YouTubeで全話無料配信されることになった。
全65話が7月1日(月)あさ8時より、 YouTube「ヴァンガードch」にて毎日1話ずつ配信。公開中は無料で何度でも視聴できる。

■ヴァンガードch 
https://www.youtube.com/user/VanguardCH

代永翼さん(先導アイチ役)&佐藤拓也さん(櫂トシキ役)メッセージ

代永翼さん(先導アイチ役)
なんとなんと、 ヴァンガードシリーズ本当の本当のはじまりのストーリーがまた見られますよ!!僕らにとってもはじまりであり、 愛すべきキャラクター達、 そしてカードに出会えた物語をぜひご覧ください!!きっと楽しんでいただけると思います!!ただちょっと、 はずかしいね(汗)

佐藤拓也さん(櫂トシキ役)
僕にとっては初めてのアニメのメインキャラクターであり、 たくさんの出会いと経験を僕に与えてくれた作品です。 今の僕があるのはヴァンガードと出会えたからです。 そんな「カードファイト!! ヴァンガード」をまた見てもらうことができ、 嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

2.jpg

『カードファイト!! ヴァンガード』

あらすじ
主人公「先導アイチ」はちょっと気弱でクラスでも目立たない中学三年生の男の子。
常に後ろ向きで目立たないように毎日を送っていたアイチだったが、 一つだけ心の支えがあった。 それは子供の頃にもらったあるカードゲームのカード、 「ブラスター・ブレード」。 そのカードがきっかけで、 カードゲームを始めた彼の日常は大きく変わり始める。

『カードファイト!! ヴァンガード』
CAST
先導アイチ:代永翼
櫂トシキ:佐藤拓也
戸倉ミサキ:橘田いずみ
葛木カムイ:石川静
森川カツミ:杉山紀彰
新田シン:森嶋秀太
三和タイシ:森久保祥太郎

STAFF
製作総指揮・原案:木谷高明
原作:ブシロード/伊藤彰
監督:辻初樹
シリーズ構成:浦畑達彦
カードファイト構成:中村聡(遊宝洞)
キャラクターデザイン:とみながまり
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

公式サイト

(C)ヴァンガードプロジェクト