『HUGっと!プリキュア』第19話「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」あらすじ、先行場面カット到着

毎週日曜朝 8 時 30 分から ABC テレビ・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第 19 話「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」のあらすじ、先行場面カットが到着した。

第19話「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」あらすじ

アンリ(声:染谷俊之)に誘われて、ファッションショーに出ることになったえみる(声:田村奈央)とルールー(声:田村ゆかり)。モデルに興味津々のはな(声:引坂理絵)も、アンリに頼みこんで、はぐたん(声:多田このみ)と一緒にファッションショーの準備をする。

初めてのランウェイに緊張するえみるだが、一緒なら大丈夫だと、ルールーは励ましてくれる。えみるは、ルールーと一緒にファッションショーを頑張ろうと前向きになる。
しかし、そこに現れるえみるの兄・正人(声:霜月紫)。正人は、愛崎家の人間として、えみるがファッションショーに出ることはふさわしくないと反対する。正人に言い返すことができないえみるだが、そこにドレスを着たアンリがやってきて……。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 

<第 19 話スタッフ>
脚本:坪田 文
演出:角銅 博之
総作画監督:宮本絵美子
作画監督:青山 充
美術:飯野敏典

甲斐田裕子(ジェロス役)

1.jpg

パップルとはまた違った方向性のキャリアウーマン、ジェロス。あのダンスからも…少し現代的な新しい風なのでしょうか?今後どう動くのか色々期待しています!私自身ジェロスに共感する部分も多々あり、自分的に挑戦な部分もあり、一つ一つ吸収昇華し、楽しく演じていきたいです。
節目の年のプリキュアに、魅惑的な敵キャラクターとして参加出来ることをとても光栄に思っています。出番をまだかまだかと待っていました!大人が見ても、ふと考えさせられる瞬間があります。子供たちは勿論ご両親方も一緒に、プリキュア達と、輝く未来を抱きしめましょ!

公式サイト

(C)ABC-A・東映アニメーション