『HUGっと!プリキュア』第10話「ありえな~い!ウエイトレスさんは大忙し!」よりあらすじ、先行場面カット到着

毎週日曜朝 8 時 30 分から ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第10話「ありえな~い!ウエイトレスさんは大忙し!」のあらすじ、先行場面カットが到着した。

第10話「ありえな~い!ウエイトレスさんは大忙し!」あらすじ

はなの母・すみれ(声:桑谷夏子)の取材のために、フードフェスティバルでウエイトレスのお仕事体験をすることになったはな(声:引坂理絵)たち。

ミライパッドで、可愛いウエイトレスさんに変身!……のはずが、なぜかはなだけ、たこ焼き屋さんに!?
てきぱきと注文を取るさあや(声:本泉莉奈)や、会場を駆け抜けて、料理を提供するほまれ(声:小倉唯)とは違い、たこ焼き屋で、頑固な職人に怒られてばかりのはな。
落ち込むはなを、はぐたん(声:多田このみ)とハリー(声:福島潤)は励ます。
しかし、はなは「自分は何もできない」から、2 つ目のミライクリスタルが現れないのではないかと気にしていて……。
そこにやってくるクライアス社!立ち向かうはなだが、プリキュアに変身できない!?

08120.jpg
18023.jpg
25450.jpg
37410.jpg
44520.jpg
55900.jpg

 

第10話スタッフ
脚本:広田光毅
絵コンテ:小山 賢 三上雅人
演出:三上雅人
総作画監督:山岡直子
作画監督:アリス・ナリオ フランシス・カネダ
美術:大西 穣

公式サイト

(C)ABC-A・東映アニメーション