『僕のヒーローアカデミア』“個性”応援ヒーローにお笑いコンビの千鳥が就任。個性を披露する就任あいさつムービーが公開

1.jpg

4月7日から第3期の放送がスタートする『僕のヒーローアカデミア』をさらに盛り上げる“個性”応援ヒーローに、お笑いコンビの千鳥が就任することが決定した。
ヒロアカは、何らかの特殊能力“個性”を駆使して戦うヒーローを目指す少年の成長物語。“個性”というキーワードが、芸人の中でも独特の世界を展開する“超個性派漫才師”の千鳥が持つキャラクターと合致するということで、今回の“個性”応援ヒーロー就任が実現。
クセならぬ「“個性”がすごい!」をテーマに、今後TVアニメ放送と劇場版を盛り上げる企画の数々を展開していく。

そして、“個性”応援ヒーロー企画第1弾として、就任あいさつムービーが公開されました。ヒロアカのキーワードである「更に向こうへ」を意味する“PLUS ULTRA”と書かれたTシャツを着て漫才のように登場した千鳥。
「人間は自分なりの個性が大事」と、大悟さんが自分の“個性”を披露。ノブさんが「“個性”がすごい!」と思わずツッコんだ大悟さんの“個性”とは…?

放送情報

毎週土曜夕方5:30 ※一部地域を除く
読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット

公式サイト

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会