『ドラゴンボール超』最終話「奇跡の決着!さらば悟空!また会う日まで!!」の先行カット、野沢雅子のコメントが到着

毎週日曜朝 9 時 00 分からフジテレビ系列にて放映中のTVアニメ『ドラゴンボール超』が、3月25日に最終回を迎える。
今回は孫悟空/孫悟飯役野沢雅子さんより、最終回に向けてコメントが到着。さらに最終話「奇跡の決着!さらば悟空!また会う日まで!!」の先行カットも公開された。

野沢雅子コメント

最終回の見所
7.jpg

最終回は、あたし個人的には最初のタイトルから、もうワクワクして観ると思います。だからみなさんも、ワクワクして観てください。そして観終わって「これはちょっと違う」なんて意見は、絶対にないと思います! 最初から最後まで、ずーっと引き付けられて、最後は達成感を感じる、そんな作品になっています。「やった!」「観た!」って思ってもらって、みんなから「また会おうな!」っていう声がもう、聞こえてきているんです。

ファンへのメッセージ

『ドラゴンボール超』最終回の収録が終わりまして…いまは感無量です。悟空はやっぱり、悟空らしい! いったんちょっとTVアニメはお休みですが、12 月には映画もありますし、その余韻が冷めやらぬうちに、またTVが始まることをわたしは希望しています。悟空は変わらず、修行を続けていくと思っているんです。まだまだ『ドラゴンボール』の世界は、ずーっと終わりませんから!

第131話「奇跡の決着!さらば悟空!また会う日まで!!」

宇宙の命運をかけて闘ってきた「力の大会」についに終止符がうたれる。残り時間 30 秒、奇跡を起こして生き残るのは悟空(声:野沢雅子)たち第 7 宇宙か、はたまたジレン(声:花輪英司)の第 11 宇宙か!?そして、勝者が超ドラゴンボールで叶える願いとは!?
『ドラゴンボール超』ここに堂々の完結!!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

第131話メインスタッフ
脚本:冨岡淳広
演出(絵コンテ):石谷恵
作画監督:山室直儀
美術:行 信三

公式サイト

(C)バードスタジオ/集英社 (C)「2018 ドラゴンボール超」製作委員会