『HUGっと!プリキュア』第5話「宙を舞え!フレフレ!キュアエトワール!」よりあらすじ、先行場面カット到着

毎週日曜朝 8 時 30 分から ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第5話「宙を舞え!フレフレ!キュアエトワール!」のあらすじ、先行場面カットが到着した。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

第5話「宙を舞え!フレフレ!キュアエトワール!」あらすじ>

スケートでの失敗が心に引っかかり、プリキュアになることができなかったほまれ(声:小倉唯)。ほまれはそのことを気にしていて……。

そんなとき、はな(声:引坂理絵)はビューティーハリーの開店準備をほまれに手伝ってほしいと頼む。ほまれやさあや(声:本泉莉奈)たちのお蔭で、ビューティーハリーは無事にオープン!たくさんのお客さんで賑わい、はぐたん(声:多田このみ)も喜んでいる。

しかし、ほまれはプリキュアになれなかったことに引け目を感じ、はなとさあやに距離を感じてしまう。それでも、はなは大好きなほまれを応援したいのだという。すると、チャラリート(声:落合福嗣)が現れ、ほまれを連れ去っていく! ほまれの心のトゲパワワがオシマイダーになってしまって……!

第5話スタッフ
脚本:坪田 文
絵コンテ:佐藤順一
演出:三上雅人
総作画監督:宮本絵美子
作画監督:大田和寛
美術:いいだりえ

公式サイト

(C)ABC-A・東映アニメーション