『名探偵コナン』初のアトラクション型4D上映をコナンが一足早く体験。入場者プレゼントは高山みなみ&古谷徹のサイン入りポストカード

1.jpg

劇場版22作目『名探偵コナン ゼロの執行人』が4月13日(金)より全国東宝系にて公開されることを記念して、『純黒の悪夢(ナイトメア)』のアトラクション型4D上映が実施される。
これは『ゼロの執行人』と『純黒の悪夢』が、どちらも安室透がメインキャラクターとして登場することで実施が決定した企画。
4D上映の終了後には、“ここでしか観ることが出来ない”「安室透からのスペシャルメッセージ映像」が流れることも明らかになっている。

そして今回、江戸川コナンが誰よりも早く実際に体験。「みんなよりも一足先に激震してきました!テーマパークのような新感覚コナン映画を体感できます!」と語るなど、激しいアクションシーンも楽しんだ様子だ。

さらにはスペシャルな入場者プレゼントも決定。「純黒」ということで全国合計96960名に、江戸川コナン役・高山みなみさん&安室透役・古谷徹さんのサイン入り『ゼロの執行人』オリジナルポストカードが配布される。
『名探偵コナン 純黒の悪夢』は、2月10日(土)より期間限定上映を予定している。

江戸川コナン コメント

「名探偵コナン」初のアトラクション型4D上映、みんなよりも一足先に激震してきました!
冒頭のカーチェイスからクライマックスの観覧車の上での赤井さんと安室さんのバトルまで揺れて、光って、吹いて、テーマパークのような新感覚コナン映画を体感できます!(そういえば、トロピカルランドのジェットコースターよりも激しかったかもな、ハハ…)

本編の最後にはサプライズで安室さんのボクへの宣戦布告映像があってボクにとってはそれが一番激震でした…!みんなも映画館で体感してみてね!

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

 

※『ゼロの執行人』のアトラクション型4D上映はございません。
※『純黒の悪夢』のアトラクション型4D上映は2月10日~の期間限定上映です。
※シアターリストは公式サイト(http://www.conan-movie.jp「)をご参照ください。

公式サイト

(C)2016 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会