TVアニメ『弱虫ペダル NEW GENERATION』新キャストに決定した下野紘、羽多野渉からオフィシャルコメントが到着

2017年1月より放送開始予定の『弱虫ペダル NEW GENERATION』に新キャストとして、鏑木一差(かぶらぎ いっさ)役に下野紘さん、段竹竜包(だんちくりゅうほう)役に羽多野渉さんが発表された。

。下野紘さん演じる鏑木は、“天才”とも称される走りを見せる勝ち気で自信家な少年。その反面精神的に子供な面がある。羽多野さん演じる段竹は、盟友・鏑木の一番の理解者。緊張しがちな性格ながらそこから解き放たれると爆発的な走りを見せる選手だ。

今回下野さん、羽多野さんからのオフィシャルコメントが到着したので早速紹介しよう。

下野紘 コメント

1.jpg

鏑木一差を演じさせていただだく下野紘です。『弱虫ペダル』という人気作品に参加するということで、プレッシャーを感じつつ、すごく楽しみです。
まだアフレコ前ですが、この作品の熱さ、熱量を周囲から聞いているので、熱く『弱虫ペダル』に全力を尽くせるよう頑張っていきます。

羽多野 渉 コメント

2.jpg

段竹竜包役の声を担当させていただきます、羽多野渉です。話題の作品に参加させていただけることを光栄に思います。段竹は、クールさと熱さのギャップが面白いキャラだと思いますので、楽しんで演じさせて頂きます!皆さん宜しくお願い致します。

公式サイト