『がっこうぐらし!』第2話「おもいで」あらすじ&先行場面カットが公開。トークアプリやアイコンで使える場面スタンプも登場

本日放送の『がっこうぐらし!』第2話「おもいで」のあらすじおよび先行場面カットが公開された。第2話では窓の外から夏の気配を感じ取ったゆきが、学園生活部の3人にキモ試しをやろうと持ち掛ける。一体どんなキモ試しなるのか、興味は尽きないところだ。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

 

また、公式サイトが更新され、トークアプリや、メールでのやり取り、アイコンなどに使うことのできる場面スタンプ(第1話)が公開となった。今後も毎話続々公開していくそうなので、毎週楽しみにしよう。

6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

第2話「おもいで」

今日も、朝から元気にカレー! いつもと変わらぬ朝を迎えた「学園生活部」の4人。食事を済ませたゆきは、めぐねえの指導のもと、国語の補習授業を受けることになるのだった。しかし、窓の外はすっかり夏の気配。

海に行って花火を遊んで、スイカ割りを楽しんで……。これから始まる夏休みに胸をワクワクさせるゆき。そして、夏といえばやっぱりキモ試し! 部室に戻ってきたゆきはさっそくほかの3人に、今夜、キモ試しをやろうと持ち掛けるのだが……。

公式サイト

(C)Nitroplus/海法紀光・千葉サドル・芳文社/がっこうぐらし!製作委員会