『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』冬服を着た一条シン、如月ルヰ、大和アレクサンダーの設定画が公開

2017年6月公開予定の劇場版『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』について設定画第1弾となる一条シン、如月ルヰ、大和アレクサンダーの冬服のほか、アレクサンダーの部屋や多摩川河川敷のリンクが公開となった。

エーデルローズの新入生・一条シンの冬服は、前作の5枚綴り前売り券で描かれていた制服と同じもの。マフラーはトリコロールカラーのマフラーから赤と白のツートンカラーに変更となっている。

1.jpg

またシンと同様、ルヰも前売り券で描かれていた制服を着用しているが、シューズが新たに設定され、マフラーはルヰのイメージカラーである白系を巻いている。
前作で強烈なインパクトを残した大和アレクサンダーは、ルヰ同様シュワルツローズの冬服をまとい、夏服同様、自己流に着崩しているが、プリミア(シュワルツローズ内のランク)であるアレクの襟はラインが2本になっているのが分かる。

2.jpg
3.jpg

また制服以外に公開されたのは、シンとルヰが初めて出会った多摩川河川敷。夏から冬へ様変わりし、ホタルに代わって美しい雪の結晶が舞っているのが印象的なリンクはここでプリズムショーが行われるのか期待が高まる。
最後にトレーニングルームのような大和アレクサンダーの部屋には、トレーニング用具だけで生活感がまったく無い様子がうかがえる。アレクらしい無機質な部屋に飾られたポスターには「BRING IT ON DOWN」というアレクの魂を感じられるメッセージが書かれている。

4.jpg
5.jpg
公式サイト

(c) T-ARTS / syn Sophia / キングオブプリズム製作委員会