『アイドルマスター シンデレラガールズ』双葉杏の働いたら負け甚平が数量限定販売。湯のみやポロシャツ、天竺パーカーも続々登場

コスパは、二次元コスパブランドより『アイドルマスター シンデレラガールズ』の新グッズを発表。まずはお馴染みのデザイン「双葉杏の働いたら負け甚平」が、2015年分として数量限定販売。なくなり次第終了となるので、ほしい人は今のうちに購入を検討しておこう。同柄の湯のみとあわせて登場するので、こちらもチェックしてほしい。

さらに、“346プロ”のロゴをデザインしたポロシャツと肌触りの気持ちいい天竺素材のパーカーも登場決定。普段着からイベントまでオールマイティに活用することが可能だ。

価格は甚平7,800円+税、湯のみ900円+税、ポロシャツ3,800+税、天竺パーカー5,000+税、発売日は2015年7月中旬~下旬予定。

二次元コスパ/『アイドルマスター シンデレラガールズ』グッズ一覧
http://nijigencospa.com/itemlist/id/01590/mode/title

【限定】<双葉杏の働いたら負け甚平>

発売日:2015年7月上旬予定
サイズ:M/L
カラー:ネイビー
素材:綿100%
価格:7,800円+税

【2015年販売分 数量限定商品】
こちらの商品は2015年販売分 数量限定商品です。本年の再生産はございません。売り切れの際はご容赦ください。

背中に大きく、お馴染み「働いたら負け」の文字をプリントした甚平! フロントには「印税生活」の文字が、第三話に登場したTシャツと同じデザインでプリントされています。生地がやわらかく、通気性と肌触りが抜群な甚平は、真夏から、暑さの残る秋まで重宝すること間違いなし! 杏のように、お部屋でだらだら過ごすのにもピッタリです。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

 

双葉杏の湯のみ

発売日:2015年7月中旬発売予定
サイズ:高さ10.5×直径7cm
価格:900円+税

『双葉杏』が着ているお馴染みのTシャツ「働いたら負け」の文字をプリントした湯のみです!反対側にはアニメ第三話に登場したTシャツと同じ「印税生活」の文字がプリントされています。杏のように、お部屋でだらだら過ごす時に使ってほしいアイテムです!

5.jpg
6.jpg

 

○新食品衛生法に適合しておりますので、安心してご使用いただけます。
○電子レンジ・食器洗浄器使用可。
○直火・オーブンでのご使用は、本品破損や絵柄部分が変色する原因となります。
○研磨付きタワシ・クレンザーは表面を傷つけることがあります。

346プロ ポロシャツ

発売日:2015年7月上旬予定
サイズ:M/L/XL
カラー:ブラック
素材:綿100%
価格:3,800円+税

老舗の芸能プロダクション“346プロ”のロゴをフロントにプリントしたポロシャツです! 背中には“ペガサスマーク”がプリントされています。普段使いから、イベント時など様々な場所で活躍するアイテムです!

7.jpg
8.jpg

 

346プロ天竺パーカー

発売日:2015年7月中旬予定
サイズ:M/L/XL
カラー:ネイビー
素材:綿100%
価格:5,000円+税

老舗の芸能プロダクション“346プロ”のロゴをフロントにプリントした天竺素材のパーカーです!背中には“ペガサスマーク”がプリントされています。薄手の生地を使用した天竺パーカーなので、アウターとしてはもちろん、寒い季節にはインナーとしても活躍! 3シーズン着まわせます!!

9.jpg
10.jpg

 

(C)BNEI/PROJECT CINDERELLA