徳井青空、デビュー10周年を記念して初のバースデーライブを12月30日に開催。キャラソン、声優の仕事を始めるきっかけになった曲を披露

徳井青空さんが初のバースデー&デビュー10周年記念ライブとなる「徳井青空 Birthday LIVE “10&30”」を、12月30日(日)に開催する。

213.jpg

「徳井青空 Birthday LIVE “10&30”」は、今年の12月26日に迎える30歳の誕生日と声優デビュー10周年を記念して開催。
これまで声優として歌唱してきた「探偵オペラ ミルキィホームズ」や「ラブライブ!」のキャラクターソングはもちろん、声優の仕事を始めるきっかけになった曲のほか、自身で選曲した思い入れの詰まった楽曲をたっぷり披露する予定。徳井さんは、「30歳の誕生日と声優のお仕事を始めてから10周年というダブルアニバーサリーに、皆さんとお会いできるのがとても楽しみです。感謝の気持ちを伝えつつ、一緒にお祝いできたら良いなと思っています。」と、今まで支えてきてくれたファンへコメントしている。

なお、本ライブのチケットは、7月8日(月)18時よりFC先行抽選受付を開始し、順次一般発売も開始予定。

「徳井青空 Birthday LIVE “10&30”」開催概要

タイトル:徳井青空 Birthday LIVE “10&30”
日程:2019年12月30日(月)
会場:大宮ソニックシティ 大ホール
チケット代:7,800円(税込)
※購入制限:1会員様につき4枚まで
※3歳未満のお子さまは、保護者1名に対し1名まで膝上での鑑賞が可能です。
ただし、席が必要な場合は別途チケットをお買い求めください。

<徳井青空コメント>
 バースデーイベント自体初めてなので、自分の誕生日に皆さんとお会いできるのがとても楽しみです。30歳の誕生日と、声優のお仕事を始めて10周年というダブルアニバーサリーに、応援してくださる方々に感謝の気持ちを伝えつつ、一緒にお祝いできたら良いなと思っています。

 自分の名義の持ち歌というのは1曲もありませんが、この10年一緒に歩いてきたキャラソンを大切に歌わせていただきます。また、30年通して胸に残っている曲や、このお仕事を始めるきっかけになった曲も披露したいと思っているので、楽しみにしていただけると嬉しいです。誕生日に集まっていただくなんて恐縮する部分もありますが、ぜひ遊びに来て下さい。

公式サイト