TVアニメ『sin 七つの大罪』ベリアル役に伊藤静、アスタロト役に田所あずさが決定。公式サイトではボイスも公開中

TVアニメ『sin 七つの大罪』に登場するはぐれ魔王様を演じる追加キャストが公開。「虚飾」の罪を司る魔王ベリアルは伊藤静さん、そして「憂鬱」の罪を司る魔王アスタロト は田所あずささんが担当する。
『sin 七つの大罪』公式サイトの「CHARACTERS」では、ベリアル、アスタロトのボイスが公開中だ。

また12月29日(金)から開催される「コミックマーケット91」で、『sin 七つの大罪』のお配り会が開催決定。
初日と3日目に、ルシファー様の美ボディが露わになった「Happy 乳(にゅう) Year! クリアファイル」【777枚】が無料で配布される。

2.jpg

【異端の罪 虚飾】ベリアル

1.jpg

cv.伊藤静
「虚飾」の罪を司る魔王。
地獄の名門バーンデール家の令嬢にして「七つの大罪」首座。自尊心が高く、常に実力以上の大風呂敷を広げる。有利な時はより尊大に、不利な時も負けず嫌いでポジティブさを失わない。他の魔王からの信頼は薄いが、なぜかアスタロトだけには慕われている。

キャストコメント

3.jpg

あれ!?布少なくない!?ほぼ全裸だけどまぁいっか!!基本ポンコツのベリアルさん、他のキャラクターたちと一緒に楽しく演じたいと思います。どうぞよろしく!

【異端の罪 憂鬱】アスタロト

4.jpg

cv.田所あずさ
「憂鬱」の罪を司る魔王。
後向きでひがみっぽく、被害妄想が激しい。そのため自分の気持ちを周りに伝えるのが苦手だが、ひとたびギターを弾いて歌いだせば言いたいことが言える。地上で地下アイドル活動をして信者をコツコツと集める憂鬱メンヘラ歌姫。妄想の中では魔王最強。

キャストコメント

5.jpg

私が演じさせていただく、憂鬱の罪のアスタロトちゃんは、非常に後ろ向きで自分の気持ちをうまく外に出せない子なのですが、実は私とすごく性格がそっくりで、最初にオーディション資料をいただいたときからアスタロトちゃんのことが1番気になっていました!
性格が近い私だからこそわかってあげられる部分もたくさんあると思うので、アスタロトちゃんと一緒に憂鬱になりながら頑張って演じていきたいと思います!

配付場所:コミックマーケット91会場内 NBCユニバーサルブース(西館4階 No.4141)
配付日:12月29日(金)/31日(日)
配布数:777枚(2日間合計)
※クリアファイルのお渡しはお一人様一枚までとさせていただきます
※各日、予定配布枚数が終了次第、配布終了いたしますので予めご了承ください

公式サイト

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ