『新妹魔王の契約者 BURST』12月20日開催のライブに向けて石田燿子、美郷あき、山田悠希、山田奈都美からコメントが到着

現在TOKYO MX他にて放送中のTVアニメ『新妹魔王の契約者BURST』について、オープニング・テーマ「Over The Testament」を歌唱している石田燿子さん・織田かおりさん・美郷あきさん・緒方恵美さんによるユニット“Metamorphose”のライブイベント「Metamorphose幻のファースト・ライブ」が12月20日(日)にTSUTAYA O-EASTにて開催される。

ライブに先駆けて、Metamorphoseのメンバーである石田燿子さん・美郷あきさん、そしてオープニング・アクトを務めるDual Flareの二人よりコメントが到着した。

石田燿子

1.jpg

-Metamorphoseのファーストライブ、わたしも楽しみにしています! ちょっと意外なメンバーでしょ?(笑) どんなライブになるのか、ぜひみなさんの目で確かめにきてください!

美郷あき

2.jpg

-「Metamorphose」初お披露目、いよいよです。私自身も楽しみです。ぜひこの幻のライブを多くのみなさんと体感できたら嬉しいです。がんばります。当日みなさんに会えるのを心から楽しみにしています。

Dual Flare

-Metamorphoseさんの幻のファースト・ライブにDual Flareとしてオープニングアクトを務めさせていただくこととなり、とても光栄です…! まだまだ成長途中の私達、喜びとドキドキでいっぱいです。精一杯の思いと感謝を込めて、2人で力を合わせて良いステージを皆様にお届けしたいです!!

山田悠希(Dual Flare)

あのO-EASTであの大先輩の皆様と同じステージに…全てが夢のような出来事で、すでに緊張しています。。素晴らしい一日に出来るよう練習頑張ります!!

山田奈都美(Dual Flare)

12/20は忘れられない日となる…そう確信しております! とてもとても素敵な先輩方のオープニングアクトを務めさせていただくこととなりワクワクが止まりません! 緊張していますが、精一杯楽しんで臨みたいです!

3.jpg
公式サイト

(C)2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者BURST」製作委員会