『フルーツバスケット』本田透役・石見舞菜香がナレーションを担当する特報PVが公開。透・由希・夾・紫呉のキャラクター設定画も

新スタッフ&キャストによる全編アニメ化が決定している『フルーツバスケット』の特報PVが公開された。

現在はティザービジュアルのみ公開している為、動く透・由希・夾・紫呉は初公開となります。ナレーションは本田 透役の石見舞菜香が担当し、本作の世界観がしっかりと伝わるPVとなってる。
さらに、透、由希、夾、紫呉のキャラクター設定画も公開。“十二支の物の怪憑き”である草摩家の動物に変身してしまう姿は、こちらも初公開となる。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

 

【INTRODUCTION】
高校生の本田透は、唯一の家族だった母親を亡くしてから一人でテント暮らしをしていた。
ところが、テントを張ったその場所は由緒正しい『草摩家』の敷地内だった!
草摩紫呉に家事の腕を買われた透は、学校の王子様的存在の草摩由希、そして由希を敵視する草摩夾と一緒に住むことに。
しかし、透はまだ知らない。
『草摩家』が何百年も前からある呪いに縛られていることを……。

【STAFF】
原作・総監修:高屋奈月「フルーツバスケット」(白泉社・花とゆめCOMICS)
監督:井端義秀
シリーズ構成:岸本 卓
キャラクターデザイン:進藤 優
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

【CAST】
本田 透 :石見舞菜香
草摩 由希:島﨑信長
草摩 夾 :内田雄馬
草摩 紫呉:中村悠一
ほか

公式サイト

(C)高屋奈月・白泉社/フルーツバスケット製作委員会