『賢者の孫』エンディングテーマアーティスト&声優デビューするバーチャルタレントが決定。12月5日にお披露目特番を放送

1.jpg

2019 年4月より放送がスタートするTVアニメ『賢者の孫』が実施していたエンディングテーマアーティスト&声優デビューすることができる「女性バーチャルタレント限定オーディション」の結果が発表。
育成型バーチャルライバーの「吉七味。」(よし ななみ)が優賞者に決定。また、バーチャル巫女の「雛乃木まや」(ひなのぎまや)も特別賞を受賞し、声優デビューが決定した。

12月5日にエンディングアーティストの決定を記念した特別番組の実施が決定。シン=ウォルフォード役 小林裕介も出演する。

「吉七味。」コメント

2.jpg

幼い頃から歌とアニメが大好きで、でも自分に自信なんて全く無く、まさかこんな日が来るとは思いませんでした。この機会を与えて下さったファンの方達へ感謝を胸に、EDテーマを愛を込めて歌います。初めての歌と声優で力不足な点は多々あると思いますが、最高のスタート地点から七味は努力と共に駆け上がります!見守っていてね♡

「雛乃木まや」コメント

3.jpg

この度は「特別賞」に選んで頂きまして本当にありがとうございます!応援してくれたみんなのおかげで目標としていたTVアニメ出演のチャンスをいただくことができ、心から嬉しく思っています。
とても強い想いでオーディションに挑ませていただいたので、今まで積み重ねてきたことが結果に繋がり大きな自信となりました!
これから制作者様や演者の皆様と良い作品を作れるように、与えられた役を精一杯がんばりたいと思います。

エンディングアーティスト決定特番概要

【タイトル】TVアニメ「賢者の孫」 EDアーティスト決定しちゃいました特番~バーチャルタレント吉七味。&雛乃木まや feat.さすがの小林大先輩~
【日時】12月5日21:00~
【配信】SHOWROOM
【URL】https://www.showroom-live.com/kenjanomago_tv_anime
【出演】シン=ウォルフォード役:小林裕介、バーチャルタレント:吉七味。、雛乃木まや、MC:鷲崎健

TVアニメ「賢者の孫」作品概要

【イントロダクション】
「小説家になろう」に連載され、ファミ通文庫より好評発売中の『賢者の孫』。
WebコミックサイトのヤングエースUP(KADOKAWA)より漫画化されシリーズ累計150万部を突破。
「世間知らず」で「規格外」な主人公が贈る異世界ファンタジーライフが2019 年4月よりアニメ化が決定!

【スタッフ】
監督:田村正文
シリーズ構成:髙橋龍也
キャラクターデザイン:澤入祐樹
制作会社 :SILVER LINK.
エンディングアーティスト:吉七味。

【CAST】
シン=ウォルフォード:小林裕介

【放送情報】
2019年4月より放送開始

公式サイト

(C)2019 吉岡 剛・菊池政治/KADOKAWA/賢者の孫製作委員会