『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』幼い姿のアネモネとエウレカが公開。2人の出会いが意味するものとは

11月10日(土)より全国公開を迎える『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』について、幼き姿のアネモネとエウレカの画像が公開された。

人公・アネモネは、26億人を死に至らしめた絶望の存在「エウレカセブン」との戦いによって帰らぬ人となった父・賢と同じく、特殊部隊アシッドの一員として反攻作戦「アクぺリエンス」に参加。
その「エウレカセブン」と戦う中で、彼女は、青緑の髪の少女・エウレカと出会う。そして、この2人が出会う時『ハイエボリューション』が描こうとした真の世界が明かされることになる。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

 

5.jpg

アネモネとエウレカ、2人の少女が幼き姿で一緒に登場するのは、エウレカセブンシリーズ初。果たして2人はどのようにして出会い、何を想ったのか、本編でどう描かれるかも気になるところだ。
また、本作の主人公、アネモネ役・小清水亜美さんとエウレカ役・名塚佳織さんの2ショット写真も到着した。

6.jpg

『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』

キャスト:小清水亜美、名塚佳織
監督:京田知己
脚本:佐藤大
キャラクターデザイン:吉田健一、藤田しげる、倉島亜由美
配給:ショウゲート

公式サイト

(C)2018 BONES/Project EUREKA MOVIE