『ブラッククローバー』第48話より石川界人が出演。フィンラルの弟ランギルス・ヴォード役

1.jpg

テレビ東京系にて放送中のTVアニメ『ブラッククローバー』について、明日放送の48話にて登場するランギルス・ヴォード役に石川界人さんが決定した。
飄々とした兄フィンラルとは異なり、空間を削り取る攻撃的な空間魔法を使う、好戦的な性格をしている。
さらに“金色の夜明け”副団長と兄より様々な面で秀でており、兄を見下した様な発言をすることも。

石川さんは今回の配役にあたって「この度ランギルスを演じさせていただくことになりました、石川界人です。自尊心が強くプライドの高い彼を全力で演じますのでどうぞよろしくお願いします!」とコメント。影山飛雄(ハイキュー!!)や飯田天哉(僕のヒーローアカデミア)など、クールなキャラクターから熱血漢まで、週刊少年ジャンプ作品で様々な役を演じる石川さんが、これからの物語でフィンラルとの因縁をみせるランギルス役に挑戦する。

石川界人コメント

この度ランギルスを演じさせていただくことになりました、石川界人です。
自尊心が強くプライドの高い彼を全力で演じますのでどうぞよろしくお願いします!

放送情報

テレビ東京系にて毎週火曜 夕方6時25分~放送
BSジャパンにて毎週金曜 深夜0時30分~放送

公式サイト

(C)田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会