福原遥×戸松遥、大阪・東京でル「It’s Show Time!!」リリースイベントを開催。ダブル遥による初パフォーマンスを披露

「福原遥×戸松遥」名義で5月23日(水)にシングル「It’s Show Time!!」をリリースした福原遥さんと戸松遥さんが、5月26日(土)に東京、5月27日(日)に大阪と、東阪2会場でプレミアムなリリースイベントを開催した。

東京では、350人限定というプレミアムなリリースイベントを、タワーレコード渋谷店B1F CUT UP STUDIOにて開催。
2人で「It’s Show Time!!」を披露するのはこのイベントが初であり、会場に集まったファンを前に、初めてとは思えない息ぴったりのパフォーマンスで、大きな歓声を浴びた。

その後2人はシングルのカップリング曲であり、ABCテレビ ドラマL『声ガール!』挿入歌にもなっている「Try」も初披露。
続いてのトークショーでは、戸松さんが「名前も同じだし、ずっと会いたかった人の1人でした。」と明かすと、福原さんは「うれしい!付き合っちゃいそうな感じですね(笑)」と、憧れの先輩の言葉に笑顔を見せていた。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

そして大阪では、あべのキューズモール 3Fスカイコートにてトークショーを開催。今回ドラマ『声ガール!』がプリキュア15周年とコラボしていることもあり、スペシャルゲストとして「プリキュア」シリーズの初代作『ふたりはプリキュア』から、キュアブラックとキュアホワイトも出演し、会場を大いに盛り上げた。

東京でのイベントの際に、戸松遥に披露するよう懇願されていた自身がライブでよく披露する『日本一の高いビル、あべの”ハルカ”ス!』という名前にちなんだギャグも最後に披露し、会場があべのハルカスの隣であることもあり、大歓声でイベントを締めくくった。

7.jpg
8.jpg

 

公式サイト