アース・スターノベル『私、能力は平均値でって言ったよね!』アニメ化企画が進行中。最新7巻は3月15日発売

1.jpg

アース・スター エンターテイメントの小説レーベル「アース・スターノベル」から刊行中の『私、能力は平均値でって言ったよね!』最新7巻が3月15日(木)に発売となる。この発売に合わせて、本作のアニメ化企画が進行中であることが発表された。
本作はアース・スターノベル初のアニメ化企画進行中作品。アニメに関する詳細は追って公式サイトなどで発表するとのこと。

アース・スターノベル公式サイト
http://www.es-novel.jp/

『私、能力は平均値でって言ったよね!』作品紹介特集ページ
http://www.es-novel.jp/booktitle/24heikinchi.php

『私、能力は平均値でって言ったよね!』

著:FUNA
イラスト:亜方逸樹

▼作品紹介
アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。

自分が以前、栗原海里という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。
出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。

『次の人生、能力は平均値でお願いします!』

なのに、何だか話が違うよ!
3つの名前(アデル・マイル・そして海里)を持つ少女…。
剣と魔法の世界で、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて普通に生きて行きます!
だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだから!

小説家になろう連載開始直後から人気爆発!四半期ランキング第2位となったユーモア溢れる傑作です。
原作ノベル1~6巻まで発売中!最新7巻は3月15日(木)発売!

公式サイト